--年--月--日 (--) | 編集 | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年09月29日 (土) | 編集 | カテゴリ:イロイロ君
先週、イロイロ君のお嫁ちゃん披露のパーティがありました。

このパーティが決まったときから、きっとイロ嫁ちゃんはずっと緊張していたでしょう。

会場で私の姿を見つけた時のイロ嫁ちゃんの満面の笑顔。

言葉も分からず知らない人ばかりの中で過ごすのは不安だったんやろうね。

一大イベントが終わってホッとしたのと、今までの疲れがドッと出たのか、この数日、微熱が引かないそうです。

背中が痛くて腰から首まで隙間なくシップを貼っていました。

イロ嫁ちゃん、想像していたよりとても頑張り屋さんです。

フィリピンから日本にやってきて、この2ヶ月間、ずっと掃除をしています。

5LDKの一軒家に住んでいるイロイロ君ですが、使っていたのは台所と2階の一部屋だけ。

他の部屋は倉庫状態で開かずの間になっています。

リビングは20畳と広いのですが、ここもダンボールの山と処分するのが面倒で放置している家具と壊れた家電置き場になっていました。

庭は雑草が腰の高さまで伸び放題。

退院したてのイロイロ君は腕力も体力もなく、離れて暮らしていた子供はもちろん懐いていないので子守もできない役立たずなオッサンでした。

真夏の暑い中、イロ嫁ちゃんは子守しながら一人で部屋の片付けと庭の草むしりをコツコツとしていました。

家を訪れるたびに倉庫だったリビングから物がなくなりスペースが広くなっていました。

頑張り屋さんできれい好きな子です。

感心するのが、新しく購入するのではなく手持ちのなかで整理整頓をしていることです。

模様替えをするたびに色んなものを購入する私も見習わなくてはと思います。

微熱って、風邪かなぁ。最近、寒いもんね。

昼間、2日分の風邪薬を持っていったけど、それで治ってくれたらいいんやけどね。

                        

いつもいつもコメント頂いているブロ友さま、ありがとうございます。

サボりがちなっていたブログが、ク~ちゃんが居なくなったことで休眠状態になってしまいました。

ブログをやめてしまうとブロ友さんとの繋がりもなくなってしまうのは嫌だし・・・。

でもク~ちゃんが居なくなってネタもなくなってきたし・・・。

と、悩んだ結果、当分、コメント欄を閉じて、ポツリポツリとどうでもよい独り言を書こうかと思っています。

ブロ友さまのところにはお邪魔させていただき、時にはコメントさせていただきたいと思っています。

これからもお付き合いよろしくお願いします


関連記事
スポンサーサイト
トラックバックURL
→http://bana2525.blog130.fc2.com/tb.php/214-4cb1aaab
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。