--年--月--日 (--) | 編集 | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年07月01日 (日) | 編集 | カテゴリ:野良猫/ク~ちゃん
ク~ちゃんの二重生活は私の間違いのようです。

今となっては、二重でも三重でも構わないからあちこちでご馳走を食べててほしかったです。

木曜の夕食、いつものように少食のク~ちゃん。

カリカリ7粒ほどしか食しませんでした。

金曜、朝食に顔も出さないク~ちゃん。

有給消化の休日だった私は、夕方買い物に出ようとしたら、ク~ちゃんが嘔吐としている声が聞こえました。

毛玉かな?って覗きに行くと、胃液しか出ていない現場を見てしまいました。

金、土、日と食事を食べに来ません。

昨日、お天気がよかったときは、定位置で日向ぼっこしています。

声を掛けると「にゃ~ぁ」って返事をします。

今日、雨の日は、小屋の下に潜っています。

手を伸ばすと、後ろに下がります。

声を掛けるとやっぱり「にゃ~ぁ」って返事をします。

これ以上体力が落ちないうちに保護したいと思っていますが方法が見つかりません。

潜っている小屋は6畳ほどの大きさ。奥に入るとまったく手が出ません。

今日の夕方、思い切って長い棒を突っ込んでみると、ク~ちゃんは飛び出てきました。

4日も食べていないのだからヨロヨロだろうと思っていたのですが、予想外に元気でアッという間に逃げ去りました。

金曜からずっと小屋の下にいたのは確かです。

どうしたら捕まえられるだろう。

おー助のように姿を消したらどうしようと不安になり、1日何度も小屋の下を覗きに行きます。

動けなくなる前に病院に連れて行きたい。

食欲がないので食べ物で釣ることはできない。

動けなくなるまで待つしかないのでしょうか・・・。

明日から会社。もうク~ちゃんの様子を頻繁に観察できなくなる・・・。

はぁ~ぁ、どうしたら捕獲できるだろう・・。って自然にため息が出てきます。

12_0701_1.jpg



関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://bana2525.blog130.fc2.com/tb.php/201-f6dd24b9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。