2012年06月10日 (日) | 編集 | カテゴリ:野良猫/ク~ちゃん
お天気のよくない日が少し続いてますね。

つい先日まではお天気のいい日が続いていましたが、梅雨に入るのでしょうね。

お天気のいい時は、ク~ちゃんは、日向ぼっこ三昧でオバヤンの家には食事にちょこっと顔を出すだけ。

12_0610_1.jpg

はぁ、寂しいなぁ。もうちょっと愛想振りまいてもいいんとちゃう?

と、恨み言をつぶやくオバヤンでした。

でも雨が続いて寒かったのでしょう。オバヤンも寒かった。

来た♪来た♪

オバヤンの気配を感じると飛んでやってくるク~ちゃん

そして「寒いねん。なんとかしてぇなぁ~」と訴えます。

「ク~ちゃん、どうしたん?オバヤンの顔が見たかったんか?」なんて言いながら、イソイソ と物置から湯たんぽを出してきました。

12_0610_2.jpg

「もう寒くない?大丈夫かい?」って傘さして、ク~ちゃんの寝床を見に行くと、貰うもん貰ったら用はないとクールなク~ちゃんに戻りました


関連記事
スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://bana2525.blog130.fc2.com/tb.php/198-5b3f62c3