--年--月--日 (--) | 編集 | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年11月27日 (日) | 編集 | カテゴリ:野良猫/おー助
: オバヤン、去勢したから僕が太ったと勘違いしてない?

: 虚勢手術のときオバヤンは、おーちゃんの体重を量ったよ。

: 5kgやった。捕獲器の重さもしっかり引いたよ。

: オバヤン、獣医さんに僕の年齢聞いたでしょ?

: うん! 歯石の付き具合から、2才にはなってないって。

: そうやん!! わかった?

: なにが?

: つまりオバヤンと初めて会ったとき、僕はまだ1才になってなかったんよ。

: 見て、可愛らしい子猫やん。

11_1125_1.jpg

: 子猫って・・・。厚かましい。 でも可愛らしい顔してるわ。

: 子猫は言い過ぎかもしれへんけど、人間で言うたら少年やってんで。

11_1125_2.jpg

: ほんまやな。この写真、めちゃくちゃ幼いね。

: いたずらした磯野さん家のカツオみたいやね。

: 僕は、いつも良い子です! それよりこれ見て、ク~ちゃんより細いやろ?

11_1125_3.jpg

: 会った頃のおーちゃんが痩せていたのはよく覚えているよ。背骨がコツコツ立ってて、ガリガリやったものね。でもお腹空いてたはずやのに、どんなことがあってもク~ちゃんがご飯を残すのをじっと待ってたね。絶対に横取りしようとしなかったものね。おーちゃんは、紳士やったわ。

: ただ大人のク~ちゃんが怖かっただけかも・・・。

: それより、オバヤン、これでよ~く分かったやろ?

: うん、会った頃のおーちゃんは細かった。

: ちゃう!ちゃう!!

: 僕は、オバヤンと出会ったこの1年半で、少年から青年に。そして青年から大人に成長したんよ。僕は、太ったんじゃなく成長しただけやね!! 

: オバヤンの勘違いってわかった?

: 勘違いかぁ? でも大人猫でも6kgって大きない?

: 僕、男の子やもん。 オバヤン、女の子しか知らんやろ? 男の子は大きいからそんなもんやね。

: ふ~~ん、そうなん・・・。 成長かぁ・・・。






関連記事
スポンサーサイト
トラックバックURL
→http://bana2525.blog130.fc2.com/tb.php/179-16338029
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。